--
--.--



2011
01.09

すっかり…

Category: オフ会
兄妹
2011年!!年明けから随分日がたちましたが…
皆様今年も宜しくお願い致します♪

新年、恒例のオフ。
兄妹再会!あのちびっ子達がすっかり大きくなりましたよ~
左から紺、水色、白、黄緑で、熊、みず、し~ちゃん、み~くんなんて呼ばれておりました。

親子

で、左からジャジャ(黄緑)ナシュ(水色)ディッパー(母)!!
本当に幸運な事に子供達が旅立ち一年もたたないうちに全ての子に直接会う事ができ
それぞれの成長をこの目で確かめ、もぉ~みんな立派になって。
大切に育てて頂いているのが手に取るようにわかりオーナー様達には本当に感謝しております。

ランチ

ランチ(白)

アドルフ

アドルフ(紺)

母の血をしっかり受け継ぎボールおたく!?笑)

IMG_7139.jpg

これだけ頻繁に会えると血の繋がりがわかるのか皆仲がいいんですよねぇ。
又それが嬉しかったり…

IMG_7140.jpg

今回のオフ会では久しぶりにdipperの弟にも会えました!

トリスタン

本当にそっくり♪でも大きさは倍くらいあるんじゃ??
とりちゃん久しぶり~♪
相変わらずかっこいいねぇ。

年々オフ会の参加者も増えお名前がわからない子もチラホラ…
幹事のキャスパパ、ママきっとまとめるのが大変だった事と思います。
お疲れ様でした&有難うございます。

念願のバディー一家にも会えたし…。
トゥルーのお家に行っているアンジェラも幸せそうにしてたし。
アガサはお馴染みの瓶!?を楽しそうにテケテケ。
逞しくなったドルチェ。おなじみエース一家、サラ、ラナ家、リーちゃんハーちゃん。
子犬の見学にきてくれたしんちゃん一家。
大阪インター以来のエヴィ。
ルナママもグレースと姉妹再会!ひまわりちゃんも大きくなってたなぁ。
ルチエとミカルはいつも会ってるから 笑))
ブルーも楽しそうだったねぇ。

みんなみんな楽しいひと時を有難うございました。


☆兄妹再会にぽちっとな☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ


トラックバックURL
http://bibby8210.blog59.fc2.com/tb.php/114-8728a4e3
トラックバック
コメント
お疲れさまでした~♪
久々にDipperちゃんに会えたけど、なっちゃんのほうが背が高かったのにはびっくりしちゃったですよ。
血のつながりってどいう言う風に感じてるのでしょうね。何度も会うことで血よりも濃い関係もできるのかなぁ。
みんな元気でよかったですね、それが一番~あなごちゃんたちも~♪
び~だま。dot 2011.01.09 16:13 | 編集
こんにちは!はじめまして&初コメでございます♪
見つけました~♪ってか、一度ヒメルちゃん検索でコチラにはうかがっていました~♪
流石血のつながり!みんな心を許して遊んでますねぇ~素敵!!
ワイマって結構用心深くてなじまない事が多いですもんねぇ~
それはショートワイマだけなんでしょうか??ロングは性格など全然違うのでしょうか?私には未知数です。
お写真送って頂けますか?とお願いしましたが、出来ればお願いいたします。
ディッパーちゃんとナッシュちゃんの並んで座ったお写真etcがあったら大変助かります。
又ちょこちょこ訪問させて頂きたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします~♪

Rururun9dot 2011.01.09 16:55 | 編集
お疲れ様でございました。。。
往復の疲れもなんのその~!!
皆さんに会えたことの嬉しさがそんな疲れなんか吹き飛ばしてくれました~ww

なっちゃんと楽しそうに遊んでるエーヴィにも笑えたし~

また一緒に遊ぼうね~ww

追伸:エーヴィの巻き毛が消えてきたっ!!
☆DANGO☆Ewigkeitパパdot 2011.01.09 17:50 | 編集
お疲れ様でした!お誘い頂き感謝です~。
ジャジャ、ナシュはなんだかしょっちゅう会っているイメージ
なので、そこにアドルフに会えた事が感動ひとしおでした。
同じくらいの月齢の子たちが多いのもなんだか嬉しい!
ブログで拝見していた子たちにも会えて本当に楽しかったです。
milodot 2011.01.09 19:36 | 編集
今年のオフ会は少年少女クラブみたいでしたね。
みんなまだ細くてひょいひょい走り回っているのがとても可愛かったです。

ルナがオバサンくさく見えました(笑)
ルナ’sdot 2011.01.09 20:01 | 編集
2ヶ月違いのナシュ姉ちゃん達に遊んで貰えてBlueもとても楽しかったようです
お正月の親戚一同の集いみたいでしたね
だって皆似てるんだもん

又遊んで下さいませ
Junbedot 2011.01.09 22:14 | 編集
今年も楽しく参加させて頂きました。
みんな元気一杯遊んでいましたね。
今年も宜しくお願いしま~す。
サラママdot 2011.01.09 23:26 | 編集
こちらこそ念願のオフ会に、
念願のDipper Familyに会う事が出来て、
ほ~んとに楽しい会でした♪
兄弟姉妹で遊ぶ姿は微笑ましいですね!
また機会がある時はどーぞよろしくお願い致します。
Nao&Buddydot 2011.01.10 01:53 | 編集
お疲れ様でした。沢山のワイマラナーに囲まれて楽しく過ごす事が
できました。オフ会に行くと色々と我が子の成長や他の子の成長が
見れて嬉しくなります。
今回アンジェラの兄弟姉妹に会えてほんと良かったです。
最近は段々ワガママも出てきて、やっと?我が家に馴染んできてるのかなぁ~
なんて思っています。
またお会いできるのを楽しみにしています。
TRUEmamadot 2011.01.10 10:26 | 編集
お誘いいただきありがとうございました!
グレーの美しい中にきなこみたいなのが紛れ込んでお邪魔しましたっ
Dipper,ナシュ始め皆さんにお会いできて本当に楽しかったです!

これからもよろしくお願いいたします。
やすてぃーdot 2011.01.11 11:44 | 編集
同じ顔がたくさん!う~ん、テンション上がる(笑)
血統が同じ=まさに同族!
いいな~。
細い・太い、小さい・大きいの違いはあれど、顔は血の証やね。
ミスティーパパdot 2011.01.19 09:54 | 編集
び~だま。さん
何故かアガサ家とは久しぶりな気がしませんでした…笑!
あなご達大きくなったでしょ~?
ナシュもいつの間にかディッパーを追い越しちゃいました。
血の繋がりというより小さい頃良く遊んだ子とは大人になっても
仲良くしてますよねぇ。
兄妹とわかっているのか?いないのか?なぞです。
REIdot 2011.01.25 16:49 | 編集
Rururun9さん
コメント有難うございます♪
色々無理をお願いしてしまい申しわけありません…
そのかわり?宣伝部長はお任せを 笑))
dipperは他の子と遊ぶより色々な飼い主さんのもとへまわり
相手をしてもらう感じです。
ナシュはまだ子供なので比較的誰とでもうち解けるかなぁ~
ロングでも個体差があるかもしれませんねぇ。
REIdot 2011.01.25 16:59 | 編集
☆DANGO☆Ewigkeitパパさん
遠い所から…お疲れ様でした。
エヴィ男の子らしくしっかりしてきましたねぇ。
本部展で会えるのを楽しみにしております♪♪
美味しいワイン有難う~っ
REIdot 2011.01.25 17:01 | 編集
miloさん
ロングって沢山いるのね!って思うくらいの数だったでしょ??笑
今回ヒメル、ちぃがいなくて残念だったけど何処かでみんなで会えたら
いいねぇ。
みんな大阪まで行くか~爆っ
REIdot 2011.01.25 17:04 | 編集
ルナ’sさん
確かに若い子がいっぱいでしたねぇ。
まだまだ若いもんには負けてられませんよ~
ルナもディッパーも!!
REIdot 2011.01.25 17:05 | 編集
Junbeさん
本当にみんな良く似ていましたよねぇ。
うちは予測してスヌード着けて行っていって正解!!
遠くに離れちゃうと我が子が全然わからない~
パパは同じだし、ケリーとディツパーも良く似てるから激似も
しかたない。笑))
REIdot 2011.01.25 17:11 | 編集
サラママさん
こちらこそ!ワン共々宜しくお願いします~♪♪
REIdot 2011.01.25 17:12 | 編集
Nao&Buddyさん
本当です~!!かれこれ何年越しでしょう??
ようやく生バディ男、naoさんに会えました~
ちょくちょく湘南方面にも顔を出しますので又遊んで下さいねぇ~
REIdot 2011.01.25 17:14 | 編集
TRUEmamaさん
アンジェラ…すっかり一員になっていて安心しました。
本当に有難うございます。
成犬を迎えるって大変ですしとても勇気のいる事だと思います。
何かあればいつでもご連絡下さいね。
ルナ、ライラ、ヒメル、グレースと心強い姉妹もついてますから♪♪
REIdot 2011.01.25 17:18 | 編集
やすてぃーさん
実際の動くワイマを見てもらうのが一番ですからね!
どうです??イメージしてたものと??笑))
REIdot 2011.01.25 17:20 | 編集
ミスティーパパさん
パパもぜひ一度参加して下さい~!!
きっとマイトレーヤの子すぐわかりますから 笑))
今回もみんな同じ顔でびっくりです~
REIdot 2011.01.25 17:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
