--
--.--



2010
12.26

なっちゃんデビュー♪♪♪

Category: Show
2010年12月19日FCI東京インターナショナルドッグショー
naschパピーでの初エントリーです。

DSC00437.jpg

うーん!!
ちゃんと走ってるではないですか 涙))

DSC00540.jpg

ナ『変なおっさんがきたゎ…

DSC00542.jpg

ナ『ちょ、ちょっと何する気?あたいに触るんじゃないわよっ
あはは。はは

ナ『かーさまあのおっさんあたいをなめるように見るしベタベタ触るしきっと悪い奴に決まってるゎ

ナシュに大人の事情がわかるはずもなく…
でも、何だか感動してしまいました。
ついこの間とりあげた水色ちゃん…こんな大舞台で。
ブリード→グループ→総合と少しずつではありますがちゃんと吸収し進歩してる。
SHOWになってる!!
ジャッジが変わった総合の審査ではちゃんと触診もできました。

ブリード、グループのイギリス人ジャッジ。
様々な無礼を働いたナシュに
『可愛いから』とエクセレントをくれました。
犬の世界も可愛い子は得なのか?爆

DSC00470.jpg
続いてdipperかーさん
DSC00472.jpg
慣れたもんです。
自分のお仕事をちゃんと理解しています。
DSC00621.jpg
触診だって…

そしてGROUPTHIRDを頂き無事JKC.CH完成!!
今回チーム別珍美女ハンドラー様、別珍オーナ様を含め、ヒメル、ランチ一家、Blue、TRUE一家
職場の教え子チーム、dipper,naschの専属?トリマー様。犬持ちしてくれた兄さん。ビデオ撮影
してくれたマコちんオーナ様。アドバイス頂いたハルさん。いつも暖かく見守って下さる久保田さん。
たくさんの方の応援、サポートがあってこそのSHOWでした。皆さんに感謝!!!
本当に有難うございました。

SHOW終了後はご褒美?に夜景の見える素敵なレストランで美味しいお料理とノンアルコールビール…
パピコパパ最高のひと時でした♪♪(又お願いします…爆)

☆おまけ☆
大阪インターで何と何と!!
ちぃちゃんに会えました~っ
オーナー様時間のない中会いに来て下さり有難うございました。

DSCF6225.jpg
ちぃちゃん兄妹の中で一番dipperに似てるんじゃ??


☆頑張るなつこにぽちっとな☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ


トラックバックURL
http://bibby8210.blog59.fc2.com/tb.php/113-17bbb43e
トラックバック
コメント
REIさんの手綱さばき?かっこよかったです

ディッパーは流石に会場の雰囲気にも慣れてて堂々としてましたね
ナッシュは本当に可愛かったし しっかりREIさんについて走ってましたね
あの緊張感たまりません

又来春のSHOWも応援に行っちゃいます
Junbedot 2010.12.26 23:11 | 編集
ナシュちゃん、
まだ小さいのによく頑張りましたね。
西湖へ行ったときのあどけなさを思い出して胸があつくなりました。
Dipperちゃんもナシュちゃんもあっぱれ~♪
ちぃちゃん、会えてよかったね。
び~だま。dot 2010.12.27 00:04 | 編集
dipper母さん、なっちゃん、REIさんお疲れ様でした!
見に行ってみて、本当によかったなぁ~と思っています。
おまけにランチとなっちゃんの関係も気になるぅ~。
milodot 2010.12.27 00:34 | 編集
ナシュもdipper母さんも素敵で~すv-354v-20

カッコ良いなぁ~e-420って… 
じゃあ 私も~… ム~リ~無理…って事で、応援してますv-91v-238
これからも頑張ってねe-278

REIさんも、念願のちぃちゃんに会えてよかったですねe-343
りー&ハーdot 2010.12.27 08:18 | 編集
Dipperちゃんおめでとう!
ミスチルのハートのエース!
ナシュちゃんもデビュー戦飾れましたね。おめでとう!
あたいにさわるんじゃあないわよ~って(爆)
可愛いからエクセレント賞ってそのジャッジも粋ですね。

黄色のちぃちゃん 大きくなったね。
じつは私も気になっていたのよ。黄色つながりで(笑)

みんなよかったよかったね!!!




ルナ’sdot 2010.12.27 09:54 | 編集
お疲れ様でした。
ナシュちゃん頑張ってましたね。見てる私の方がドキドキ
してしまいましたが、走ってる姿とても可愛かったですよ。
ジャッジのおじちゃまもあの可愛さにやられちゃったのかな?。
dipperままの走りはやっぱりかっこいい。REIさんも凄い素敵でした。

ちいちゃんに会えたんですね。良かったですね。^-^
TRUEmamadot 2010.12.27 13:26 | 編集
いやぁ~別世界の様にカッコイイですね~!
REIさん、Dipper母さん&ナシュちゃんお疲れさまでした~
いつかバディオも応援に駆けつけたいです。

そして...お正月のすいらんに念願の初参加予定♪
楽しみにしてま~す!!!
Naodot 2010.12.28 00:54 | 編集
はじめまして。
突然のコメント失礼致します。
実は何度か読み逃げしていました(スイマセン・・・)
シーズーとワイマラナーと暮らしております、milyと申します。
ナシュちゃん、ショーデビューおめでとうございます^^
そしてお疲れ様でした
とても素敵な笑顔で癒されますね。
また時々かわいい笑顔を覗きにコメントを残しに来てもよろしいでしょうか・・・?
よろしくお願い致しますm(__)m
milydot 2010.12.29 14:27 | 編集
Junbeさん
SHOWの世界は奥が深く…まだまだ。
でも当日だけじゃなく日頃の様々な管理がものをいう。
とっても勉強になります。
ナシュはねぇ。まだまだマイナスからのスタートですからハンドラー共々
もっと頑張らなくてはなりません汗)
dot 2011.01.18 11:32 | 編集
び~だま。さん
そうなんです…やっぱり自分でとりあげた子なので思いもひとしお…
ちょっとできが悪くてもやっぱり可愛い!いやできが悪いから可愛い 笑)
ちぃちゃんもあんなに小さくて生きていくことさえ難しいかと思っていたのに今じゃかなり立派になりました。本当にオーナー様達には感謝ですね。お顔もびっくりするくらいdipper似なんですよー
dot 2011.01.18 11:36 | 編集
miloさん
ランチに良い所を見せれたかしら??笑
showの時はなかなか心と時間に余裕がなくゆっくり話す時間が
とれないんです…
でも今回のお泊りでランチはすっかり私を思い出したし満足~♪
ランチとナシュも仲良くしてたしねぇ。良かったゎ
dot 2011.01.18 11:38 | 編集
りー&ハーさん
有難うございます!showって自分でやる前は独特な世界でつまんなそ~なんて思っていたんですが色んなドラマがありなかなか面白いんですよ~♪日頃の地道な管理、練習がものをいう。素敵な仲間もできますしね。これからはナシュで頑張らねばーー |
dot 2011.01.18 11:43 | 編集
ルナ’s さん
dipperはすんなりできていたことがナシュには難しい!!
まあdipperがshowに出始めたのは成犬になってからですから
多少は大目に見ていますが 笑
でも彼女なりに吸収し頑張っている姿にはほろっとしますよ~
ルナ’s さんちぃちゃん派??実は私も 爆
良い男に成長していましたよー感動でした。
dot 2011.01.18 11:49 | 編集
TRUEmama さん
いつも応援にかけつけてくださり有難うございます!!!
本当にいつもゆっくりお話しできなくてごめんなさい~っ
ジャッジ…ラッキーでした 笑))
触診もあんな、歩様もグデグデだったのに。
パピーだからかなっ。
上のクラスにあがったらシビアですよ~もっと頑張らなくては!
dot 2011.01.18 11:53 | 編集
Nao さん
別世界じゃないですよ~!だってナシュですもん 笑)
showは色々な珍しい犬種をみたりお買いものするだけでも
なかなか楽しいです♪
ぜひ一度いらしてくださ~い♪
dot 2011.01.18 11:55 | 編集
mily さん
コメント大歓迎です!そしてご訪問有難うございます♪
マメに更新しようと思いつつも…なブログですが
たまにのぞいてやって下さい。
宜しくお願いします♪
dot 2011.01.18 11:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
