--
--.--



2010
12.01

FCI大阪インターナショナルドッグショー

Category: Show
今年最後の遠征です。
インテックス大阪6号館A

7Gは9:21~
第一リンク

ショート 5頭 ロング  2頭

今回は別珍チームとパドックを組ませて頂くので
心強い♪
宜しくお願い致します。

我が家からは

牝チャンピオンクラス(ロング)   ディッパー

別珍チームからは

牡ヤングアダルト          ラズリ    
牝チャンピオンクラス        萌々  
牝チャンピオンクラス        ニッコ


ナシュ…と言いたい所ですがまだ修行中の為会場慣らしで同行しております。
関西方面のお友達~♪
お時間があればぜひ。軽くてんぱっている可能性がありますので見かけたら
どうぞお声をお掛け下さい。

チリ

ちぃーーーちゃーーーん!!
実は今回の大阪インターで密かにSHOWよりも楽しみにしていたちぃとの再会っ
オーナー様お仕事ですってーーー
ショック

ちぃちゃん忘れないてねぇ~にぽちっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ



トラックバックURL
http://bibby8210.blog59.fc2.com/tb.php/112-f2b7b8ba
トラックバック
コメント
それは残念!ちぃちゃんに会えれば百人力だったかも~。
ナシュちゃん、大阪入りしてるのね。
お勉強がいっぱいですね。
がんばって~♪
び~だま。dot 2010.12.01 21:58 | 編集
REIさん、日曜日はよろしくお願いしまぁ~す♪
お会いできるの楽しみにしてますね(*^_^*)V
YAEdot 2010.12.01 22:57 | 編集
大阪では、
REIさんにも、ディッパー&ナッシュにも再会できますね~

楽しみにしておきますねっ!!
あっ、土曜日は三木の展覧会にも出陳していきますねっ!!
DANGOdot 2010.12.02 00:24 | 編集
大阪インター頑張ってくださいね。
ナシュちゃんも沢山お勉強できるといいですね。
ちぃちゃんの事残念でしたね。
でもまた会えるまでの楽しみができますね。
TRUEmamadot 2010.12.02 11:33 | 編集
大阪インター頑張って下さいね♪
東京から応援してまっす
寒さで体調崩さないように気をつけてねぇ
Junbedot 2010.12.02 14:51 | 編集
コメント頂いた皆様。
本当に有難うございます!カメレスで失礼…
び~だま。さんちいちゃんに会え、里帰りも伊勢お参りもでき
かなり充実の二泊三日となりました♪なっちゃんが勉強できたか!?
は微妙ーー
YAEさん大阪では大変お世話になりました!!
次は本部展でお会いできるかな?又、絡んで下さいね。
DANGOさん奇遇にも朝いち駐車場でお会いできましたね。
エヴィの成長楽しみにしていますよ~っ
TRUEmamaさんナシュの勉強はいまいちでしたが念願のちぃちゃんに会え私的には大満足の遠征となりました♪
SHOW…がメインだったんですけど 笑) 
Junbeさんもうすっかり昔の話?汗)
途中で泊まった滋賀県は物凄く寒かった!でも無事風邪も引かず
帰宅~ いつも応援して頂き本当に有難うございます。
REIdot 2011.01.10 21:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
