--
--.--

スポンサーサイト


2010
11.26

久々です…

Category: ワイマラナー
すっかりご無沙汰してしまい…
気づけば今年も後わずか。
我が家は皆変わらず元気です~っ


さて、ブログをさぼっている間にも色々な事がありました。
dipperの出産で顔を出せていなかったオフ会にも参加!!!
そこで新潟に嫁いだランチにも会えました。ジャジャもヒメルも。
これは親元としてはかなり嬉しいことであります。
みんな私にべったりだったのに今じゃそれぞれのパパ、ママについてまわり。
嬉しくもあり、寂しくもあり…
そうそう。
アドルフにもちゃ~んと会ってますよ。
これが又むちゃくちゃ私好みに育っております。
ととさん返して~爆♪

このオフの模様は後日(多分)

DSCF6182.jpg

最近はもっぱら二人の運動に精を出しております。
なぜなら…
出産ですっかり落ちてしまったdipperの体作り。
そして何と!!!
急遽SHOWデビューが決まった愛娘のむっちりボディーを~
ワイマラナーですからねぇ。筋肉!筋肉!
トロットで動いて欲しいのですが…
あきらかに…汗

DSCF6185.jpg

そうそう!いい感じ。ナシュ鰐みたい…

DSCF6190.jpg

棒をめぐりひたすら走る走る。
多頭って素晴しい!
まあdipperは一人でも走ってますけど 笑

DSCF6192.jpg

dipperの頭蓋骨はハートなのか??

DSCF6196.jpg

都内は運動させたくても足場のいい広場はなかなかない。
平日朝のドッグランは貸切で最高の運動場と化す。
二時間たっぷり動いた後チラホラ他のワンコも入ってきたので我が家は撤収~
区営のラン。(簡単な登録で誰でも入れる)
良い子ばかりではありません。
週末は『噛まれました~』と駆け込んでくる患者が多いのも事実。
必要以上に追いかけられたり、マウントされたり。
まだまだ成長段階のナシュにはできる限り犬に対し良いイメージを持たせてあげたい。
たっぷり運動したしねぇ~☆


仲良し親子にぽちっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://bibby8210.blog59.fc2.com/tb.php/111-180cc05d
トラックバック
コメント
お久しぶりです♪
でも、色々な方のブログでdipperちゃんとナシュちゃんは拝見してましたので
そんなに久しぶり感はないかも・・・(笑)
とっても広くて良いランですね。
区営なんですね。
毎回思うのですが、関東の方が犬にとって優しいのかもしれませんね。
こちらは田舎なので走る所はたくさんありますが、ドッグランというものが
極端に少ないのです。
最近、やっとサービスエリアにポツポツとランが出来てきましたが・・・
ナシュちゃんはショーデビューになるのでしょうか?
応援しています! 頑張って下さいねv-238
bambimamadot 2010.11.26 23:04 | 編集
親子でショーに!
力が入りますけど、準備も大変ですね~。
おお、まさにギャロップのお姿が~(笑)
ほんとだ!dipperちゃんの頭がハート!
写真て面白いですよね、意外な形に撮れちゃったりする。
ナシュちゃんもそのうちにハート型に写るのかなぁ~。
落ち葉の上は楽しそうです、いっぱい走らせてあげたいですよね。
ここは、き●た?
び~だま。dot 2010.11.27 02:50 | 編集
貸切状態はいいですねv-218
今度はもちっと早く行ってみます
Blueはまだまだ制御が利かないので誘われると際限なく遊んでしまうので腰の負担が心配です
貸切状態ならゆっくり筋力つけれそうですね
来月のショー 親子デビュー頑張って下さいませ
蔭ながら応援に行きますよ(Blueが静かにしてられるかちと心配ですが)
Junbedot 2010.11.27 09:43 | 編集
ショーデビューなのねぇ~

dipperさんの体づくりもパピーちゃんの体力づくりも、大変なことですねぇ
毎日のことですからねぇ
頑張って下さいねぇ♪

でもこんな広いところが貸し切り状態っていいなぁ♪
うちも4頭では遊べるけど、他のワンコとはあまり遊べないので、貸し切り状態の広いところって羨ましいぃ~
特にレインは、余所の子がいると私から離れないので。。。(^_^;
運動になりません(>_<)
YAEdot 2010.11.27 10:58 | 編集
思いっきり走れるのっていいですよね。
ワイマの走ってる姿・・・かっこよくて大好きです。
来月のインター親子ででられるんですよねぇ~
我が家も、予定がはいらなければ・・・・行きたいなぁ~と
思っているので、dipperちゃんナシュちゃん!!そして
ジャジャ君の活躍を応援してますね。
TRUEmamadot 2010.11.27 13:49 | 編集
bambimamaさん
すっかりご無沙汰してしまい…汗))
なかなかパソコンに向かう時間がなく。
更新しなくちゃーと思いつつ月日は流れ。来年こそは!!
ナシュ無事!?showデビューを果たしました。
なるべく早くアップしますよ~
dot 2010.12.25 23:43 | 編集
び~だま。さん
このランは代々木公園です。
散歩が面倒な時は二つを車に詰め込みここに放り込みます 笑)
広くてなかなかいいのですが週末はいまいち。
ナシュデビューしました!巻き毛は…
dot 2010.12.25 23:47 | 編集
Junbeさん
確かに他に沢山ワンコがいると管理が難しいですよねぇ。
うちもなぜかナシュは人気があり追いかけられる事が多いので混んできたら
退散しています。
東京インターは有難うございました。
ナシュ…可愛いから。ってエクセレントくれたんですよ。パピーでよかった 笑)
dot 2010.12.25 23:51 | 編集
YAEさん
デビューしちゃいました。
一人で二頭は本当に大変でsaoさんを尊敬!!!
うちはdipperが止まれない女なので勝手に運動してくれます。
で、娘はそれについて歩くのでまとめて 笑)
なかなか便利な親子です。
ランつきの家をぜひにいにに購入してもらってください。
遊びに行きます♪
dot 2010.12.25 23:54 | 編集
TRUEmamaさん
都内は自由に走らせてあげられる場所がなかなかないのでランは重宝して
おります♪
インターは応援有難うございました。
バタバタで全然お話しできずすみませんでした。
dot 2010.12.25 23:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
