--
--.--



2010
11.02

ヒメル帰省中~♪

Category: 未分類

可愛い可愛い長女ヒメル(ピンクちゃん)が我が家にお泊りにきています。
小さい頃から気が強く、姉妹の中でリーダー的存在だった彼女。
先住犬のダックスちゃんをいじめちゃうらしく…
飼い主さんとの関係なのか?他の子にもそうなのか?

DSCF6177.jpg

久しぶりの我が家…
終始落ち着かない様子でウロウロしていたのですが今日はベットで休めるようになりました。
さて、どちらがヒメル??

DSCF6178.jpg



職場にも一緒に出勤しました。
覚えてるかなぁ~??

おもちゃをくわえ独り占め!
吠えてももここではとられちゃうのよ~笑

DSCF8920.jpg

ごめんなしゃ~いっ

DSCF8917.jpg

まだまだヒメルの試練は続くのであった。


ヒメルの試練にぽちっとな♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

トラックバックURL
http://bibby8210.blog59.fc2.com/tb.php/109-3c77a8b9
トラックバック
コメント
少し慣れて来たようですね?
お手数おかけ致しますが
どうぞ宜しくお願いします。

ヒメルがいないとセマが寂しそうです。
ヒメル母dot 2010.11.03 00:20 | 編集
やっぱり左かしら?
だって、右側のほうが「巻き毛~背」っぽく見えるから(笑)
先住犬がいた場合、プラスαのお勉強が必要なんですね。ヒメルちゃん、がんばれ~♪
び~だま。dot 2010.11.04 00:23 | 編集
まだまだi-229よ~く見ないと
見分けがつかないや・・・笑。
我が家も一匹のダックスちゃんとTRUEが
相性がよくなくて意地悪を・・・・・
ヒメルちゃんもお勉強頑張るのよi-184

あ~勝手にリンクしちゃいました。
良かったですか?
TRUEmamadot 2010.11.04 14:15 | 編集
ヒメル母さん
へそ天ヒメル!!正解。
すぐへそ天になります→昔から。
うちにはすっかり慣れましたねぇ~
姉妹のやりとりが面白い。
dipper母さんは無関心 汗
dot 2010.11.07 17:12 | 編集
び~だま。さん
一枚目は右、二枚目一番下は左がヒメル♪
あら!巻き毛ー背姉妹ですのよ 爆))
ナシュだけじゃなく三姉妹とも
いつの日かみっつの後ろ姿を
写真におさめた~いっ
先住犬との相性…難しいですねぇ。
普通より犬との接触も多く、我が家のチワワンには問題なかったのですが。
でも大型犬!小さい子には優しく接する事を
覚えてもらわねばー
dot 2010.11.07 17:18 | 編集
TRUEmamaさん
TRUE君も!?ダックスちゃん駄目なんですか??
うちにはチワワがいますが大きさが随分違いますから接し方は厳しく教えています。
遊んでるつもりでも手が出ただけで怖いですもんねぇ。
ナシュはチワワが好きすぎて逆に怖いっ。
dot 2010.11.07 17:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
