--
--.--



2010
10.05

再会 喜))

Category: ワイマラナー
DSCF6141.jpg
dipperさん産後初めてのshowです!
毛も筋肉も全然ありませんが楽しそうに走っていたのでよし♪
(ってか逆から撮るでしょ?普通…ワイマラナーズ遠い~
dipperヘラヘラしてるしねぇ)

そしてこの日はヒメル家が応援にかけつけてくれ三カ月ぶり!?の再会。
ヒメル(ピンクちゃん)私好みの可愛いお顔に成長しておりました。
姉妹で一番強かったヒメルですが…。
ナシュったらヒメルにガウゥ~とかぶりつきまして 涙)
怖くなってしまったヒメルは車の下に隠れ二度とナシュを見ようとしません。
ごめんねぇヒメル…
今度のオフ会ではやっつけていいからねぇ~
DSCF8216.jpg
てへ。ちょっとやりすぎたゎ ごめんね姉さん。

そしてTRUEファミリーにも初対面!!
TRUE君とナシュは同級生です♪お顔を拝見する限り静岡の血統かなぁ~

DSCF8350.jpg

血統でお顔や毛色が全然違うから面白い!
左がナシュ、右がルーチェ
ルーチェは外産、dipperの母と同じ犬舎の出身です。

DSCF8168.jpg

ルーチェのおうちのニューフェイスミカル~♪
プロットハウンドという猟犬です。
ナシュ狩られてます…笑))



昨日はフードをお届けにアド(紺)のお宅へ→
熊さんはすっかりワイマラナーになっていましたが性格は全然変わってない!
玄関から出てきて『誰だ?お前ら?』のポーズ 涙
必死で呼びかけてみたところ『あっ!お前らかぁ~』って 爆
びよ~んと顔にかぶりついてきたので安心!?しました。

ナシュの事はわかっているのか?いないのか?
微妙ーー!

しかし、こんなにも早く皆に会えるなんて本当に幸せでっす。
11月にはランチ、12月にはちーちゃんに会えます。

あぁ~私ったら何で写真撮ってないんだろう…



感動の再会にぽちっとな♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ


トラックバックURL
http://bibby8210.blog59.fc2.com/tb.php/106-fd601e52
トラックバック
コメント
あらまぁなんと、
嬉しいやら複雑やら、四文字熟語辞典が必要なほどのお気持ちをお察しいたします。
「誰だ、お前ら~?」の熊さん、気づいてくれてよかったですね。ち~ちゃんて、四国へ渡った?
はるばる来てくれるのですか?REIさんが真ん中あたりまでお出かけかな?楽しみですね~、元気で立派な子達があちゃこちゃに。時々再会して、「誰だ、お前ら~?」と言われることがないようにずっと交流が保てますようにお祈りしておりまするぅ~。
び~だま。dot 2010.10.06 01:20 | 編集
インターの時はありがとうございました。
お忙しいのにお相手してもらってほんと感謝です。
久しぶりの親子対面にお邪魔してしまいゴメンナサイ。
でもみんなdipperままがきた時遊んでたのにピタッと
やめてままの方へクンクンと確認に行ってて親子って
いいなぁ~って思いました。
11月・12月ってお子様に逢えるなんていいですね。
TRUEmamadot 2010.10.06 11:21 | 編集
ランチは絶対REIさんやナシュちゃん、dipperママのことを
覚えている自信があります!!!
11月楽しみにしてますね!
milodot 2010.10.08 00:45 | 編集
『再会』って何だか素敵な響きですよね♪
兄弟姉妹と再会出来るのはうちはタンタンだけです。
他の子と遊ぶ時とテンションが全然違うので多分わかるんだと思います。
ナシュちゃん、とっても活発な女の子に成長してますね!
でも、活発過ぎてクララみたいになっちゃ駄目よん(笑)
TRUEくん一家にもお会い出来たんですね。
いいないいなぁ♪
私も今度記念に(なんの?・・・笑。)クララと母娘旅行でもしようかなv-10
私のお気に入りだったランチちゃんとも再会出来るんですね!
楽しみですねv-238
bambimamadot 2010.10.09 07:58 | 編集
び~だま。さま
誰だ!?と言われないスパンで会いたいものです 爆!
ちぃは香川なので一番会える機会が少ないのですが大阪インターを見に来てくれるというので今から(ショーより)楽しみにしてるんです。笑))
REIdot 2010.10.19 17:07 | 編集
TRUEmama さん
お相手なんて…
showでなければもっと心にゆとりが 笑)
又懲りずにいらして下さいね!次は大阪ですが 爆~♪
そうなんです!幸運な事に年内に旅立った五つの子たちと
みんな会えるんです。
幸せな親元です~っ
REIdot 2010.10.19 17:09 | 編集
miloさん
そうかなぁ。そうかなぁ。
ちょっと心細い…頼むぞランチ!!
というか早くとおちゃんにうち解けてくれーー
REIdot 2010.10.19 17:11 | 編集
bambimamaさん
兄妹!わかるんですかねぇ?
確かに普段他の子にあそこまで無礼な態度はとらないので
知ってるからやった??
どちらにせよ活発…というか悪!?
親元に残るおなごは強くなる傾向があるとは聞いていたが…
はぁーーです。
お正月宿泊オフがありますよん♪
千葉ですが…
いかがです??
思い切って。
REIdot 2010.10.19 17:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
