--
--.--



2010
09.28

母と娘

Category: ワイマラナー
DSCF8232.jpg

dipperか~さん久々の登場!!
彼女、産後の疲れがどっときてまして…
可哀想なくらい体重が落ち、筋肉が落ち、毛が落ち。

出産がどれだけ母犬に負担をかけるのか。
そしてその体力を復活させるのにどれだけ時間がかかるのか。
改めて考えさせられました。

DSCF8234.jpg

その母のやつれ具合とは反対に大きく逞しく生意気に
可愛い娘は立派に成長しております。

DSCF8237.jpg

身を削って大切に育てた娘に飛びつかれかじられ乗っかられ。
それでも全然怒らない。
というか自分が遊んでもらいたい!?

dipper本当にお疲れ様。
可愛い子供達を産んでくれて有難う!!
これからは育児はバトンタッチ。
いっぱい遊ぼうねぇ~



頑張ったかーさんにぽちっとな♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ



トラックバックURL
http://bibby8210.blog59.fc2.com/tb.php/104-dc0c4f18
トラックバック
コメント
dipper母さん お疲れ様でした。
やっと、産後の疲れもとれてきましたか?
子を産むのは、本当に大変なんですねぇ…

でも、すっかり娘に負けない笑顔が戻って来たように見えます♪

2人で一緒に居られるのは、とても幸せなんだろうなぁ~♡

何だか嬉しい~

REIさんもお疲れ様です。
引き続き、沢山の子育て頑張って下さいね!!
りー&ハーdot 2010.09.28 09:24 | 編集
dipperか~さん、ほんとにお疲れ様です!

でもその子たちを復活させて、またショーに出している皆さんもスゴイ!

体は疲れていても、お顔がイキイキしていてとってもかわいいぃ~♪

人でもワンでも子育ては大変だけど、その後は何十倍もの幸せになって返ってきますね♪
ほんとに素晴らしいことです♪
YAEdot 2010.09.28 10:04 | 編集
REIさんdipperか~さんお疲れ様!!
凄く頑張られたんですねぇ~
でもこんなに可愛い笑顔見せられたら
苦労も吹っ飛びますね。
親子よくにてますねぇ~ナシュちゃん
dipperか~さんのいいとこすべて受継ぎ
ましたな!!
あ!!埼玉インター応援いきますね。
何時頃でますか?日曜逢えなかったから是非
逢いたいです。^-^
TRUEmamadot 2010.09.28 11:06 | 編集
Dipper~お疲れ様~~~~っ

親子でもうそんなに大きさが違わなく見えますね~w
今度、関東に行くときか・・・オフ会で会えるのを期待しつつ、おいらはエーヴィと頑張りま~す!!

いいな~親子っ
DANGO☆189dot 2010.09.28 11:44 | 編集
ほ~んと!
親子揃って幸せそうな笑顔ですね♪
見ているコチラもとても嬉しくなっちゃいます。

Dipper母さんお疲れさまでした!

REIさんもDipper母さんも
これからも応援してま~す!!!

また最高の笑顔を届けてくださいね♪
Nao&Buddydot 2010.09.29 11:49 | 編集
dipper母さんお疲れ様・・・。
思った以上に産後の体力の消耗って大きいのですね。
みんな一緒ですね。私もグレレオの為に朝早くおきて運動・・・。息子たちの為に休日は少年野球のコーチ。すべてかわいい子供たちのため!!とは言いながらも本当は自分も楽しんでいるんですけどね。

dipperちゃんもかわいい娘さんとの時間はとても楽しい時間なんでしょうね、いい表情をしていますよ。
グレオdot 2010.09.30 15:58 | 編集
dipperちゃん、
良く頑張りましたね。
お疲れさまでした。REIさんもお疲れさんでした。
アナゴたちを産んで育てて、大変なご苦労があったことでしょう。
でも、そっくりなナッちゃんがこれからはいつも一緒だもんね。ナッちゃんに遊んでもらえ~♪
び~だま。dot 2010.10.01 01:03 | 編集
りー&ハーさん
出産直後はさほど感じなかったのですが
みるみるやつれ…
最近ようやく体重は戻りつつありますが
毛はまだなっちゃんのほうが長いかも!?
これからはいっぱい遊びたいと思います♪
dot 2010.10.05 14:55 | 編集
YAEさん
コメント有難うございます♪
でろ~んと伸びた乳が戻るかかなり心配しましたが…笑
大阪までには筋肉も頑張って戻しますぞ~っ

そうですね!大変だったけど何十倍もの幸せを…
この笑顔を絶やさぬよう頑張って働きます!!
dot 2010.10.05 14:58 | 編集
TRUEmamaさん
親子似てますかぁ??
dipperの方が童顔なんですよねぇ 笑)
埼玉ではお会いできてうれしかったです。
show会場だと緊張ゆえなかなかお相手できず
ごめんなさいっ
TRUE君遊びたい盛りなのに暑いリンクで可哀そうだったね。
今度はいっぱい走れる場所で会いましょう 爆!
dot 2010.10.05 15:06 | 編集
DANGO☆189さん
態度も体重もそんなに変わらないくらい成長
しております 爆
親子いいですよね。
うちはとっても仲良しですが母親といるおなごは
かなり気が強くなるとかならないとか…
恐ろしい。
dot 2010.10.05 15:08 | 編集
Nao&Buddyさん
有難うございます~♪♪
さてそろそろ湘南に繰り出すぞ~
今くらいの季節が気持ちよさそうですよね。
なっちゃん海はまだ未経験なのでどんな顔を
するのか楽しみですっ
dot 2010.10.05 15:13 | 編集
グレオさん
ですよね 笑)
私も休みっていうと朝から晩まで…。
楽しいですがたまに体力が~っ
そんな日はひたすら寝ます 爆
dipperは子と思っているのかは定かで
ないですが遊び友達がいるので嬉しいようです。
→しつこい奴ですけど。
dot 2010.10.05 15:16 | 編集
び~だま。さん
アナゴももう六か月になります。
半年も!?早いですよねぇ~
アナゴは大きくなったらワイマラナーになるのね
爆!
間違いなくなっちゃんに遊んでもらっているdipperです。
dot 2010.10.05 15:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
