--
--.--



2010
09.09

経験値UP!?

Category: Nasch
最近のオフは完全にナシュに捧げている母です…
今が一番大切な時期。
心も体も急成長→
一日、一日をどう過ごすか!?
毎日が社会化見学です。

DSCF6083.jpg

土曜日はワイマ仲間と近場の河川敷で遊んだ後
カフェで楽しいひと時を過ごしました。
ジャジャも一緒だったのでなかなか落ちつかなかったナシュですが
思ったより場に馴染んでいましたよ~
上出来。

DSCF6093.jpg

そして翌日。
初めての湖~っ(お風呂ではありません)
小さい頃は車酔いしていたナシュですが毎日車に乗せて移動しているせいか
長距離も全く問題なし!
そして驚いたことに全然水を怖がらない!!

DSCF6094.jpg
かーさまいい湯加減ですゎ

まるで湯につかっているよう…
dipperの時は水に入るまで随分時間がかかったのに
私についてすんなり水に入り、足元が深くなると冷静に泳いでユーターン。
で、足のつく位置でつかる 笑)
今回ヒートでdipperは参加できなかったのですが一緒だったらもっと
泳いでいたかも。

DSCF6088.jpg

大人のおねだりも覚えました。笑))

DSCF6100.jpg

疲れると落ち着いて休む…
こりゃdipperママよりりこうだゎ。
(dipperなら倒れるまで泳いでる…)

DSCF6107.jpg

大人の味…

DSCF6108.jpg

ナシュだけ参加の予定が無理矢理ついてきた王子。
案の定食う・寝る 涙)

ご一緒させて頂いた皆様有難うございました♪♪
とっても楽しかったです。
ぜひ又遊んでくださいね。

詳しいレポはこちらへ

アガサママ

充実の二日間の〆は恐怖の大渋滞

DSCF6110.jpg
インターでもしっかり社会化したナシュです。



素敵な週末にぽちっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ


トラックバックURL
http://bibby8210.blog59.fc2.com/tb.php/102-062c1337
トラックバック
コメント
お~おっ。かわいらしいじゃないですか(>_<)
でもすっかり大きくなって。。。
水に浸かっている姿もさまになっています。
これからdipperさんとREIさんといろんな場所に
行って勉強していくんですね~。
がんばれ!ナシュ!!!
そしてライラにも教えてやって~!

ナシュの背中のうねうね、ライラと一緒(笑)
なつかしぃ~~~。
ろでむ1号dot 2010.09.09 07:36 | 編集
血縁探しの時は色々ありがとうございました。
ナシュちゃんお水平気なんですねぇ~
スイスイ泳いじゃうなんて凄い。
おねだり姿も可愛い。色々覚える事があって
大変かもしれないけど・・・頑張れ!!
ナシュちゃん^-^
我が家のTRUEも日々お勉強中です。・・汗
TRUEmamadot 2010.09.09 11:47 | 編集
いいですね~!!

成長ぶりが頼もしいナシュちゃん^^

また来年には東京で一緒できることを楽しみにしていますよ~
DANGO☆189dot 2010.09.09 12:52 | 編集
ビビィ王子もナシュ姫も楽しい休日を過したんですねぇ~♪
REIさんもリフレッシュできましたか?
この暑さだと、水のある場所って気持ち良いですよね♪
ディッパー姉さんは、じっと我慢の1日だった訳ですね…(;_:)
今度は、ご一緒させて下さ~い♪
りー&ハーdot 2010.09.09 13:19 | 編集
ナシュちゃんかなりレベルアップ!ですね~^^
犬の成長は早い…

うちももっと水遊びさせたかったけど
皮膚病のせいでおあずけ。
また来年、たくさん遊びに行けるといいな。
jujudot 2010.09.09 14:52 | 編集
お疲れさまでした~♪
ナッちゃん、賢かったぁ~♪
テラスでも湖でもパピーちゃんと思えないほどキチンと出来てましたね。当時のアガサなんて、そりゃも~なんと言ったらよいのやら・・・
お水も恐がらなかったね、度胸も座ってるぅ。
かなりなオオモノか~も~♪
またお誘いします~、遊びに行きましょう~♪
今度ころ、お久しぶりにdipperちゃんもね~。
び~だま。dot 2010.09.09 21:11 | 編集
ご無沙汰しております、しましまです。
今回は必ずやお嬢さまに会えると楽しみにしていたのに。。。。。聞いたでしょ(恥)・・・残念。
次回こそは、それこそ必ずや遊んで下さいましね♪

何が疲れるって、帰りの渋滞ほど疲れるモノはないですよね?!心中お察し申し上げます。
でも、それもお勉強になるんですね☆
しましまdot 2010.09.09 21:57 | 編集
もうこんなに立派になっていたんですね~。

レオも最初はすごい車酔い・・・散歩兼運動も徒歩10分で広い川原に着くのであまり長距離のドライブをしなかったので、後悔して最近はなるべく車で動いています。

水もへっちゃらなんですね~~。
この先が楽しみですね。
グレオdot 2010.09.10 19:58 | 編集
気の知れたお友達とのオフ会って本当に楽しいですよね♪
ナシュちゃん、どんどん大人になりますね。
社会化・・大切ですね。
クララが来てからしばらくは一緒に連れだして私なりに
頑張ってみましたが、色々考えさせられる事もあり・・・
いつも笑顔で居てくれたらそれで良い!って結論に達しました(笑)
本当はバンビ以外の子とも仲良くしてくれたらもっと楽しいと
思うんですけどね~
ナシュちゃん、クララおばちゃんみたいな大人にならないように
頑張るんだじょ!(笑)
温泉に浸かってるみたいなナシュちゃん可愛い♪♪
ちなみに、クララもdipperちゃん同様倒れるまで泳ぐ派です♪
bambimamadot 2010.09.11 17:31 | 編集
ろでむ1号さん
大きくなったでしょ~水色ちゃんっ 笑
本当!あっという間です…
ライラも巻き毛ー背だったっけ??ということは
これはストレートになるのん?
dot 2010.09.27 23:50 | 編集
TRUEmamaさん
いえいえ 笑
ロングは親戚探しやすいんですよ~
マニアになるとお顔を見てわかるように 爆
TRUEちゃんとナシュは一ヶ月違いくらいかな??
いつかお会いできると嬉しいです。
dot 2010.09.27 23:53 | 編集
DANGO☆189さん
show会場で会えますね。
ハンドリング楽しみにしておりますよ~
dot 2010.09.27 23:54 | 編集
りー&ハーさん
渋滞がなければ…涙
かなりリフレッシューでした。
あまりに心地よくて人も犬も湖畔でお昼寝したん
ですよ~
dipperはヒート。ついてないっっ
dot 2010.09.27 23:56 | 編集
jujuさん
もともとビビりんのナシュはマイナスからの
スタートです。
まだまだ知らない人は苦手なの~っ
なかなかねぇ。
エリちゃん皮膚の調子はどうですかぁ?
dot 2010.09.27 23:59 | 編集
び~だま。さん
楽しいひと時を有難うございました!!
ナシュにも良い経験をさせることができました。
次は大人子供のdipperも一緒にお願い
しま~す♪
dot 2010.09.28 00:02 | 編集
しましまさん
聞きましたとも~
その後坊ちゃまは大丈夫ですか??
マムシ…dipperの実家でも犬を襲ったんですよ 怒
さて、母、子どちらがお好みかしらぁ~?
やっぱり若いの?爆っ
dot 2010.09.28 00:05 | 編集
グレオさん
大きくなるのは本当に早いですよねぇ~
ナシュ、肝は据わっていますがdipperの
ような欲は全くなく…
こりゃガンドックじゃないな。。と
dot 2010.09.28 00:08 | 編集
bambimamaさん
子犬の場合は予防!大人になると矯正になって
しまうから同じ事を教えようと思っても倍以上の
時間と努力が必要になってしまいます。
でも諦めなければ必ずや達成できますよ~
クラランが幸せなら十分だと思いますけど♪
何事も焦らずバンビの時のように!!
dot 2010.09.28 00:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
