--
--.--



2010
08.31

みんないっちゃった…号泣))

Category: 育児
長かった育児も今月で終了…
最後の男の子アドルフが新しい家族の元へ旅立ちました。

DSCF8061.jpg

小さい頃ふわふわのコートに包まれこいつはワイマじゃないな?
なんて言われていた熊さん。

DSCF8056.jpg

朝、ハウスから出そうとするとおまたを開き脱力!
忙しいのにゴロゴロしてなかなか出てこない 笑))

DSCF8021.jpg

そんな朝がもうこないのかと思うと嬉しくもあり寂しくもあり。

DSCF8020.jpg

でもね、誰よりも寂しがっているのはナシュなのです。
いつも仲良く遊んでいたから。
二人なら大丈夫だったお留守番も…

大好きなおもちゃでも全く遊びません…

DSCF8019.jpg

賑やかだったサークルに今朝聞こえてきたのはぴよぉ~~っという
ナシュの悲しい鳴き声。なっちゃん!これから頑張ろうね。

今回のdipperbabyは幸運な事に全員
信頼のおけるとっても素敵なご家族に迎えられました。
手放す時の寂しさ、切なさといったらなかったですが新しいお家で幸せに暮らして
いくとわかっていますから心配はしていません。
いつか兄妹で会えるといいなぁ。


ヒメル1
ヒメル2
ヒメル(ピンク)青梅市

ちぃ
ちぃ

チリ(黄色)香川県

じゃじゃ
ジャジャ(黄緑)埼玉県

アドルフ(紺)東京都・ランチ(白)新潟県→こちらはリンクをご覧下さい。
愛されてますよ~♪



希望の旅立ちにぽちっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ



トラックバックURL
http://bibby8210.blog59.fc2.com/tb.php/101-3f873a88
トラックバック
コメント
そりゃそりゃ、心細いよね。。。
でも、Dipper母さんもREIさんも居るし大丈夫!
読んでて泣けて来ましたが、それぞれ素敵なおウチに行けて
良かったですね~!

兄妹そろってのブログ登場を今から心待ちにしちゃいます♪

*プロフィール画像のコロコロ兄妹の集合写真、
 こっそり頂いてデスクトップに置いてます♪ えへ。
Nao&Buddydot 2010.08.31 12:14 | 編集
切ないねぇ。
REIさんももちろん寂しいでしょうが
ナシュちゃん、どんな気分なんでしょうね。

なっちゃん、がんばれ~
いつかきっとまた会えるよ。

あ、大阪インター応援行きますね^^
そのときなっちゃんにも会えるかな?
jujudot 2010.08.31 15:06 | 編集
ナシュも今は寂しいけれど…
頑張れ~!!
それを見ているREIさんも辛い…でしょうが
頑張って下さいね!

兄妹との再会がとても楽しみですね♪
りー&ハーdot 2010.08.31 16:21 | 編集
REIさんお疲れさま。

いまはそれだけ。。。
元気出してね。
ルナ’sdot 2010.08.31 17:08 | 編集
REIさん、本当にお疲れ様でした♪
長いようで短かった子育て、私も一緒に楽しませて頂きました。
ありがとう!!

なっちゃん、元気出すんだぞぉ☆
bambimamadot 2010.08.31 17:43 | 編集
とうとうみんな旅立ってしまったんですね。。。
なんだかうれしいような、悲しいような。。。
でもステキなご家族に巡り合えて本当に良かったですね。
REIさんもdipperさんもお疲れさまでした。
dipperパピーが集まる際は、おばさんライラもぜひ呼んでやってくださいm(__)m
ろでむ1号dot 2010.08.31 20:07 | 編集
寂しいけど、
でも良かったね。
みんなシアワセが待ってますよきっと。
REIさんが一生懸命育ててきたこと、みんなが知ってますもん!

ナシュちゃま、
会えるの楽しみにしてるよ~♪
び~だま。dot 2010.09.01 01:52 | 編集
パピーちゃん達みんな素敵な家族の元に旅立っていったのですね。
REIさんの愛情たっぷりそそいだパピーちゃん達は、これからもそれぞれに幸せに育って行きますね。

REIさんもナシュちゃんも元気出してね、もうすぐ涼しい秋になります、親子でアウトドアを楽しんで下さ~い。
サラママdot 2010.09.03 08:21 | 編集
Nao&Buddyさん
皆いるときはとっても大変で早くもらってくれ~笑
って思っていたけど…
実際いなくなっちゃうと寂しいですよ~
なっちゃんは遊び相手がいなくなっちゃったから
特に暇を持て余しております。
コロコロパピーの集合写真カレンダーに応募しました!!私も凄く気に入ってるの♪
dot 2010.09.13 11:59 | 編集
jujuさん
インターでお会いできるんですねぇ~♪
楽しみっっ
ナシュも連れて行きますし、ちぃちゃんも
来てくれるって!!
これは何か企画しなくては!?
dot 2010.09.13 12:04 | 編集
りー&ハーさん
皆で再会できたら本当に嬉しい!!
でも…
随分会ってないと忘れられちゃうだろうから
声掛けて反応がなかったら切ないゎ~涙)
dot 2010.09.13 12:07 | 編集
ルナ’sさん
有難うございます♪♪
悲しんでばかりはいられませぬ!
ナシュの育児は続く→笑
dot 2010.09.13 12:11 | 編集
bambimamaさん
有難うございます♪♪
本当に長かったような、あっという間だったような…
でもとっても貴重な経験でしたっ
これからはナシュの育児です。
これが又大変~っ
まだまだ頑張らねばーー
dot 2010.09.13 12:15 | 編集
ろでむ1号さん
みんな旅立ち寂しいですが一安心です!!
後はそれぞれの飼い主様にお任せして 笑
お正月オフの前に大阪で会えるかな??
dot 2010.09.13 12:17 | 編集
び~だま。さん
皆幸せそうです。
新しい飼い主様はきっちり厳選させて頂いた素敵な方達ばかり!!
安心です~♪
ナシュも負けずに幸せにしてあげなくては~
私も出て行きたかったと思われぬように 爆っ
dot 2010.09.13 12:22 | 編集
サラママさん
み~んな無事旅立っていきました。
しばらくは脱力!?していましたが遅れていたナシュの社会化に奮闘中~っ
ようやく色々出掛けられるようになりました!!
サラちゃん今度遊んでねぇ~♪
dot 2010.09.13 12:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
