--
--.--



2008
09.15

湖から山の中…

Category: 未分類
今年最後の水遊び~が一転
IMG_5866.jpg
山遊びに変更~でもって貸しきり状態
IMG_5847.jpg
皆のテンションも急上昇上
お座りして待つもの身を低くして構えるもの立ってるもの一番遠くをキープするもの…
さて誰が一番おりおうさんでしょう??
IMG_5851.jpg
もちろんあたちハート
と笑顔で答えてくれたアガサ嬢
IMG_5859.jpg
みんな自然といい笑顔になっていますkao03
IMG_5872.jpg
ここからはボケボケですが…
何かを見つけたdipper
ショーに出るようになってこうゆう自然な立ち姿がやけに気になる
会場でもできたらいいなぁ~と思うのですが
後ろを少しひけば立派なフリーステイグー!
IMG_5867.jpg
こちらは歩様のよくわかる一枚。
IMG_5875.jpg
で、びゅ~んな一枚。
どれもぶれてるのが惜しいっっ
IMG_5883.jpg
おぉ~bikkuri01これは猟犬らしいポーズじゃありませんか~
IMG_5881.jpg
前からみるとやはりいつものヘラヘラdipperですが…汗とか
IMG_5879.jpg
ここにもちびっ子猟犬
何かをみつけたかびっくり
IMG_5885.jpg
俺様ですは-と春先タンポポと記念撮影したのでここでは綿帽子とね
IMG_5863.jpg
場所を移しお食事タイム~
母様あたちには一番大きいお芋をお願いちます
IMG_5888.jpg
わらわら群がる子供達
IMG_5889.jpg
か~ちゃん俺っちにも一番大きいの持ってきてくれよぉぉぉぉ
IMG_5862.jpg
かあさんあのね この隙間におもちゃがあるの あたちこれを取るまでは一歩もここを
動けないの だから先に食べてて頂戴
みな思い思いに過ごしております
IMG_5892.jpg
大きい子に混じり同じように美味しいものをたらふく食べていたビビィは強制アジリティーkao05
食べたぶんは運動しなさいjumee☆walkdog2
珍しく顔が引きつっております

一緒に遊んでくれた皆様
今回も色々有難うございました
アップ早いでしょ~笑

トラックバックURL
http://bibby8210.blog59.fc2.com/tb.php/10-32067ea1
トラックバック
コメント
ほんと更新早くて、ビックリ(笑)v-356
Dipper、足どうですか~?
ディノ母dot 2008.09.15 17:02 | 編集
はやe-330びっくり!!トップじゃない??
楽しかったね~。
次回はどこで遊ぼう?!
お嬢車から降りれた??
みきdot 2008.09.15 18:54 | 編集
あら、ここまだ営業してるのね?水面下どうなってるのかワカラン経営状態のようですがワンコが笑顔ならそれでよし!
れりびぱdot 2008.09.15 22:49 | 編集
ほんに!どうした!早いでねぇの!
いっぱい食べたねぇ、お芋もパンもりんごも。
dipperちゃんの足、いかが?
アガサも帰宅して変だなっと思ったら、かかと?の部分、皮が無かった!アホなあたしです。
ドーナッツ、メロンパン、美味しかったぁ!
  ↑
チョコレート!

び〜だま。dot 2008.09.16 14:45 | 編集
ディノ母さま
足は物の見事に撃沈でした…涙
丸二日歩行困難。やっぱり靴をゲットしなくちゃ駄目ですねぇ~あの娘っこは。
dot 2008.09.22 14:10 | 編集
みきちゃん
たまには早々とアップしなきゃねん♪ってコメント返信は変わらず遅い 汗
車からは降りたけど下が砂利だったからすぐ自分の車に乗せたわ~帰宅後はもうよれよれでした。
dot 2008.09.22 14:12 | 編集
れりびぱさま
いや~自然は最高だったんですが…
トイレの水をバケツで流せなんざぁ~ぬかすなら入場料とるな!!!って感じでした 汗
dot 2008.09.23 16:10 | 編集
び〜だま。さま
アップは早いが返信は遅し…汗汗
うまかったです~タコ最高♪
パット負傷率が高い娘なので復活も早くなっております。でも二日はダメでした。
アガサさんも靴買いましょ。おそろで。
dot 2008.09.23 16:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
