--
--.--



2011
07.21

恒例西湖!!

Category: ワイマラナー
DSCF8612_convert_20110721213916.jpg

どど~んと西湖!!!
去年は水際でパシャパシャしていたナシュも、ヒートで欠席だったディッパーも
思う存分湖を満喫♪

DSCF8614_convert_20110721214142.jpg

何度泳いでみても先を行くのは母さん~っ

DSCF8613_convert_20110721214030.jpg

途中で諦めUターンのナシュ嬢。
例え娘であっても容赦はしませんから。

DSCF8618_convert_20110721214522.jpg

『足さえつけばか~さんには負けないゎ』

DSCF8619_convert_20110721214801.jpg

『絶対離さないわよ。ふんだゎ』

DSCF8617_convert_20110721214416.jpg

しかたないので別々に…
ディッパーは今回初めて車を降りるなり自ら湖に走りこみ
近くにいたちびっ子におもちゃを投げろと催促。
ちびっこ怖かったろうに。

DSCF8621_convert_20110721215050.jpg

そして!いつもながらテーブルいっぱいのうまうま~

DSCF8623_convert_20110721215206.jpg

今年も美味しく頂きました

DSCF8624_convert_20110721215403.jpg

セクシーアガサ~

DSCF8626_convert_20110721215508.jpg

ボンちゃん!

DSCF8615_convert_20110721214307.jpg

銀座へようこそアルテスくん 笑)

お初のグーフィー君!(画像が…涙)

楽しいひとときご一緒できて嬉しかったです♪♪

※来年はミキちゃん一家ディノ家も必ずや。


☆日焼けに注意~っにぽちっとな☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ


Comment:6  Trackback:0
back-to-top
