--
--.--



2011
06.13

梅雨だって関係なし!!

Category: Nasch
DSCF8357_convert_20110613210250.jpg

『さて、あたちは誰でしょう?』
あ!左はナシュ嬢です~っ

そうそう!最近代々木公園のロングワイマ率が又アップしましたよ~
三ヶ月の男の子ケンピくんナシュと同じ血統の子で
可愛い~大きい~将来がとても楽しみです♪
あとは同じ月齢のやっぱり男の子!この子は遠くから見たらイタグレちゃんかと思うくらい
小さくて細い男の子でした。
血統によって随分違うんだなぁと改めて。


DSCF8144_convert_20110613210138.jpg


雨で外に出れない日は…
パピヨンちゃんを追い詰めたり 汗)

DSCF8147_convert_20110613210219.jpg

彼氏と(左)まったり過ごしたり

DSCF8133_convert_20110613210015.jpg

『暇だゎ~』とクネクネしたり

DSCF8134_convert_20110613210057.jpg

『うっふん~』とアピールしたりして過ごしております。

みんな元気



☆夏はもうすぐ!!にぽちっとな☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ


Comment:8  Trackback:0
back-to-top
