--
--.--



2010
07.24

明日は…

Category: 育児
明日はK9ゲームの予選に向け某所で練習~♪
ダンスの振り付けを完成させトリックをきっちり教えなければならず
育児と平行しての練習はかなりハード…涙)

我が家のパピーズ紅一点のナシュ以外は皆♂。
最近いっちょ前にリーダー争いらしき喧嘩が勃発するようになり
生傷が絶えないメンズ軍団。

誰がリーダーじゃあ喧嘩すんじゃねぇ!!!!!!
と蹴散らす私。
しかし、ますます目が離せない今日この頃です。

DSCF6018.jpg

『かーさん何いってるんでしゅか?僕は喧嘩なんてしないでしゅ。』
もふは明日、新しいお家のお兄ちゃん、お姉ちゃんと初対面です!!
世渡り上手な子なのできっと仲良くしてくれるでしょう。
楽しみ楽しみ。


母がリーダーだ!と思う方はぽちっとな☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ


Comment:6  Trackback:0
back-to-top
