--
--.--



2010
05.30

どこまで大きくなるの?

Category: 育児
みんな大きくなりました。
駆虫も無事終わりいよいよワクチン接種!!

抱っこ散歩デビューも間近です。

DSCF5859.jpg

ウンチはほぼ完璧。
オシッコは7~8割の成功率になりましたが頭数が多いので
管理が大変~っ
相変わらず寝床では失敗なし♪

DSCF5858.jpg

何だか狭そうですが兄妹そろって寝るのが心地いいのかな?

[広告] VPS


最近はコングがお気に入り。
二つしかないので争奪戦です~っ
ちなみに持ってるのは熊さんこと紺くん。
頑張ってまもってるでしょ??

白横
水色横
黄緑横

お勉強も頑張っております!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ


コングを死守する熊ちゃんにぽちっとな☆
Comment:8  Trackback:0
back-to-top
