--
--.--



2010
02.26

☆ロングヘアードワイマラナー☆

Category: Show
G2
7G ルネ・ファガーストローム<フィンランド>

前回のshowから随分間があき久しぶりの出陳です。
ブリードは相変わらずの一頭一席…

ジャッジの方に顔、体が良いとお褒めの言葉を頂きました。


さらにグループ戦では二席という素晴しい評価!!
感激~っ

審査後リンク外でもお声を掛けて頂き

何処から輸入したの?
→日本のブリーダーさんです。
両親は?
→両親ともオーストラリア、外産です。

とってもいい子だね、顔も、構成もいいし。
もう少し頭部の長さがあればパーフェクトだって。
(もちろん英語、友人に通訳をお願いしました 笑)
ラウンドはゆっくりまわったほうがいいとハンドリングの
アドバイスまでして頂き感無量。
素直に嬉しいです。
ロングヘアードのジャッジ経験が多数ある方のようで日本にも
こんなに良い子がいるんだねぇと。
む~ん。。

パドックをご一緒させて頂いたsaoさんnoriさん
showもさることながらゆっくりお話しできとても楽しいひと時でした♪
旦那様がみつかり次第別珍子犬予約します 爆)
応援に来て下さったルナママ、オレンジリボンちゃんのママ
ディノママ、ジュラママ、ぺタルママ。
いつも本当に有難うございます。
ニッコたん、ウルくん、白菜ちゃん一日お疲れさま~

MCC三枚ゲットです☆
後一枚は産後ーーーーー!
今回dipperがとても楽しそうに走ってくれていた事が一番だな。

で、本題。

赤ちゃん

あそこにも、ここにもゴロゴロおりますbabiesmama.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ


2.6cmの赤ちゃんにぽちっとな♪
Comment:10  Trackback:0
back-to-top
