--
--.--



2010
01.19

恒例の初詣

Category: ワイマラナー
毎年恒例になりつつある江の島神社への初詣jumee☆faceA78
ワンコと一緒に境内まで入れるなんて貴重です。

はしゃぐ
せっかく海にきたのでひとっ走り~

ルナ
今年はルナさんも一緒ハートエモ
きゃ~ルナさん…もしやそれはお大根!!!
一体どこからもってきたの!?

泥んこ
うちのお嬢様もお口が…ガーン

集合
記念撮影はビシッと決まって…あれ?ルナさんまだ何か食べてるの??笑)

dipper1.jpg
三が日は外したものの神社へ向かう道は歩くのも困難なほどの人!人!人!(たまにワンコ)
dipperさんはジェントルリーダー着用、王子はリュックで進みます。
よだれなんてつけたら一大事ですものねぇ

お参り
dipperさんも並びしっかり一緒にお参りしてきましたよ・ため息
お守りも沢山ゲットしました…
さて、今年は御利益あるかしらぁ?

姉弟
トリちゃんとのツーショット。
すごい注目の的!!ワイマ四頭にオゥシーですもん目立つはずです。
この日は帰国したばかりのディノ姉さんにも会えわが家の子供達はテンションアゲアゲ

トリママお忙しい所突然の来訪にお付き合い下さり有難うございました。
美味しいお刺身をたらふく食べ大満足!!そして更にあばれに??ジュラ邸に伺う私たち→
久しぶりに幼馴染ディノ、ジュラと遊び大満足で帰宅したのでしたぁ。

Comment:10  Trackback:0
back-to-top
