--
--.--



2009
11.24

秘密兵器☆

Category: ワイマラナー
秘密兵器
これ何だかわかります??

毛アップ
こんな風に使います。

ブロアーを初めて使った時の感激といったら…(ちょっとオーバー)
風圧で乾かすので毛も痛まないし、何よりアンダーコートをぜ~んぶ
吹き飛ばしてくれるのでシャンプー後抜け毛が格段に減ります。

風を当てていくと地肌が良く見えるの皮膚の状態もチェックできます。
(今回dipperさんは膝の打ち身?と脚の湿疹を発見しました)

でもこれ業務用。
自分の家でやったら部屋中に毛が巻き上がり恐ろしい事になるでしょう。

スタンド
音も凄いので耳はスタンドドライヤーを使います。

乾きにくい
耳は本当に乾きにくい…

昔は良く自然乾燥~なんてやっていたのですがトリマーさんに叱られました。
良く乾かさないと皮膚が蒸れて良くないんだそうです。
念入りにやったつもりでも乾きにくいのよねぇ~

すっきり
さっぱりしたでしっ



Comment:12  Trackback:0
back-to-top
