--
--.--



2009
03.29

リメイク☆

Category: 趣味
DSCF5164.jpg
大切な人からもらったTシャツ。
何度か洗濯したら首周りが…裾が…“デロ~ン”って汗とか
皆さんも経験ありません??
捨ててしまうのはもったいないけど。着るには少し…
で、本日↑このお方の洋服にリメイクしました~♪
DSCF5168.jpg
ミシンなんて中学生以来kao05
型通りに裁断してリブをつけてタッタッタッ~ッ
DSCF5165.jpg
初心者とは思えない手際の良さで(自画自賛)あ~っという間に完成ピース
DSCF5167.jpg
か~ちゃんが初めて作ってくれたんだぜ。
カッコいいだろ?
まあモデルがいいからなんだけどね。
俺、本当は洋服なんて着たくないんだけどこの服は結構気にいったぜぃ。
か~ちゃん有難う。


Comment:11  Trackback:0
back-to-top
