--
--.--



2008
09.23

再会

Category: 未分類
DIPPERを家族に迎えてからもうすぐ三年がたとうとしています…
こぐまのような彼女を迎えに行ったのがついこの間のような気がしますが。

今回三重からマイトレーヤハウスのパパ様が東京にいらっしゃるということで
姉妹、兄弟に声を掛け実際の成長ぶりを見て頂きました。
こんな機会はめったにない。
もう少し近かったら頻繁に顔を出したいのだけれど。
ワイマラナーのブリーディングにはかなりのこだわり、熱い思いを持ったとても素敵な方で
どの子も家族の一員としてとても大切に育てられているんですよ。

私も日頃から色々相談させて頂いてるのですが実際お会いするのはかなり久し振り。
とても充実の時間となりました。
パパ様子供達はどうでしたか~??kao03

dipperはとりあえず又体を大きくしま~す♪
やっぱりロングは低い重心、幅のある胸、ゴールデンのような??で良いんですねぇ。
なかなか奥が深い。
記念撮影

そもそも頻繁に目にする犬種ではなくショー会場でも三頭揃うことがまずないので
スタンダードがいまいち理解できていない私。
ショートのような??と思い体をかなり絞ったのだが違うんだぁ。
ふむ。
でもオーストラリアのHPなんかをみるとやはりみんなスラリという感じではないから
どすこいdipperがスタンダード??本当に難しい世界です。
兄弟IMG_5968.jpg
しかし皆良く似てる~キラキラ



Comment:12  Trackback:0
back-to-top
