--
--.--



2008
08.28

良く聞かれるんです…

Category: 家族
どうしてチワワとワイマなの~上とか
こんなに大きさが違って喧嘩しないんですか~上とかねkao05
一緒にお散歩してると小型犬の飼い主さんには(特に)びっくりされることが多いんです。
しか~し絵文字名を入力してください


ご覧のとおり我が家の二匹は何気に仲良し手をつなぐ
でもリーダーはチワワンなのでディッパーが遠慮気味なのがわかりますかぁ~!?
調子に乗ると怒られるのであります肉球
163.jpg
俺様bibby
162.jpg
じゃああたしは姫様?kao03
164.jpg

Comment:10  Trackback:0
back-to-top
