--
--.--



2014
03.05

雨の日は…

Category: ワイマラナー


つまらない。



でもDipperに茶柱。いいことあるかも。

春よ来い!





☆ポチッ☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ






2013
11.26

安らかに

Category: ワイマラナー


JKC.CH SINAWAY WORLDWIDE WEIS
C/N ミスティー

タイソン、ミスティー、マイク、ジャスミン
日本のワイマラナーロングヘアードの基盤を作った子達は
皆、虹の橋を渡りました。

血統はDIPPERに引き継がれNASCHに。
この血は大切に慎重に繋いでいきたいと思います。

ミスティー有難う。
また会える日まで。







Comment:0  Trackback:0
2013
09.28

お気に入りの一枚

Category: ワイマラナー


本当に甘えん坊
可愛い奴
Comment:0  Trackback:0
2013
09.06

夏もそろそろ

Category: ワイマラナー
写真

dipperさんもうすぐ8歳になります。
もちろん気持ちはパピー。

少し見ない間にInstagramと連動しているこのブログ。
これは更新率アップの兆し 笑))

今秋からshowが始まります。
来年は繁殖も視野に入れ。
ぼちぼち。ぼちぼち。




Comment:0  Trackback:0
2013
08.08

夏満喫!!!

Category: ワイマラナー
毎日毎日暑い…。
ロングって本当に暑がりでクーラーをつけていても『ハァハァハァハァ』
我が家は未だに冬物のお布団必須です。

写真 (48)

こうも暑いとなかなか運動ができないので(お散歩なんかじゃ満足しない二つ)
毎週末穴場を探して川めぐりをしております。

写真 (47)

こちらは清里
水がとても綺麗で冷たい♪

写真 (45)

うちから1時間ほどの道志川
夏休みという事でちびっ子が多かった 汗)

写真 (46)

スイスイ~っと気持ち良さそうに泳ぎます。

[広告] VPS


運動能力の高いDIPPERですが実は二歳くらいまでは泳げなかったんです。
NASCHはこの通り~♪初日から何のためらいもなく入水し綺麗に泳いでいました。
(でも普段はドンくさい)

[広告] VPS


川底に何かを見つけ…
折角の綺麗な川を汚すのは止めて下さい。

週末からはお盆休み!!
さて。人ごみを避けどこに遊びに行こうかな。


☆元気いっぱいDIPPER&NASCHにぽちっとな☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ


Comment:0  Trackback:0
back-to-top
