--
--.--



2013
10.09

甘えん坊

Category: Nasch


未だに爪切りが苦手
抱っこでなだめながら
一本切るたびにおやつをもらう。

でっかい赤ちゃんだこと






☆ポチッとな☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

2013
09.22

散トレ

Category: Nasch
今日は新横浜公園でお散歩トレーニング♬



沢山のワンコ&飼い主さんが続々と集まってきます。
しつけの方法は様々ですが自分の愛犬にあったもの
をしっかりチョイス!これは飼い主の責任。



おすわり!
まて!
より大事なものが沢山ありますよね。
私は心を育ててあげたいと思っています。
同じ犬種でも個体差はありますがワイマは繊細な子
が多いので支配では例えコマンドの入りが良くって
も心は育たない。
そんな気がしています。



横について歩くことより匂いをかいでも
フラフラしても環境の変化や刺激にも動じず
すぐ落ち着く事ができる。



飼い主に寄り添い一緒に風景を楽しむ事ができる。
そんなお散歩が目標です。


☆ポチッとな☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

Comment:0  Trackback:0
2013
09.17

Naschの秘密

Category: Nasch

水の飲み方がおかしい


寝相が悪い


未だに母の乳を吸おうとする


かまって欲しいとわざと悪戯をする


愛しいワイマラナー



☆ぽちっとな☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ


2012
04.08

二歳になったのだ!!!!

Category: Nasch
2010年4月6日生まれの水色ちゃん。
こんなに大きくなりました…
120408_170217.jpg

☆HAPPY BIRTHDAY☆NASCH☆IMG_3518.jpg
こんなに可愛いケーキが届きましたよ~♪♪

DSCN0667.jpgで、我が家が用意したケーキはこちら。
6日当日仕事が遅くなりケーキを取りに行ったのは23時過ぎ…
次の日まで冷蔵庫に入れておいたらかぼちゃのコーティングが…悲)

DSCN0672.jpg中までフルーツぎっしりでとっても美味しそうでした。

お転婆娘でまだまだ手を焼くことはありますがDIPPERの初娘。
可愛くて仕方ないのだ。ははっ。

チリ・ジャジャ・アドルフ・ランチ・ヒメル二歳のお誕生日本当におめでとう!!!!
少しくらいやんちゃでも(笑)健康で長生きして欲しい~っ
いつまでもばあばの事忘れないでくれよ~爆。




☆子供達の健やかな成長にぽちっとな☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ



Comment:6  Trackback:0
2012
03.01

教育

Category: Nasch
DSCF0302_convert_20120301184005.jpg

naschももうすぐ二歳になります。
我が家で生まれた可愛い娘…。
少し甘やかしすぎたと反省(自覚症状あり!)

で、生活を基本から見直す事にしました。
人間と生活する上で必要最低限のマナーは身に着けて欲しい。

試練です。

留守番は悪戯もなくなり落ち着いて過ごせるようになったので母は安心して
仕事に専念できていますよ~

DSCF0305_convert_20120301184218.jpg

最近食育セミナーを受講し負担にならない程度のご飯作りにはまっております。
まずは自炊したら…と叱られそうですが
今年十歳になるbibby,allen。
dipperも七歳になります。
毎日の食事に少し手間をかけることで健康に過ごしてくれたらと…
願ってやまない今日この頃。




☆美味しいご飯にぽちっとな☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ






Comment:3  Trackback:0
back-to-top
